人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始。


年末年始。_d0227246_12311893.jpg


ご無沙汰しております。

長いお休みをいただいていました。
先日、主人の実家から帰ってきました。

今年は喪中で年賀状は出せへんかったのでこちらで・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


年末は、結局大晦日滑り込みで大掃除。
年末年始。_d0227246_12313181.jpg
ずっと気になってた玄関の障子をやっと張りかえられて、一安心。


年末年始。_d0227246_12313514.jpg
しっかり戦力になるキレイ好きの一歳児。
お姉ちゃんはまだまだやけど(笑)


年末年始。_d0227246_12314211.jpg
大学のときのメンバーたち。
今年も集まれてよかったわ。

ぎりぎりで声かけた割に、出席率高し。
次は全員そろうとええなあ。

年末年始。_d0227246_1232574.jpg
年越しそばは、ゆく年くる年を見ながら。

この日だけは夜更かしもええとしよう。
夕方に昼寝してしまったまめぴーもがっつり食べてます(笑)

年末年始。_d0227246_12321993.jpg
元旦から降り始めた雪、驚くほど積もりました。

半世紀以上ぶりの大雪だったとか。
ゴンは嬉しくてずっと駆け回っておりました(笑)


年末年始。_d0227246_12322385.jpg
雪解けを待って向かった帰省でしたが、この大雪のおかげで大変なことに・・・

またその様子は後日。



年末年始。_d0227246_12312666.jpg


年末からのお年玉プレゼント企画
びっくりするほど沢山のご応募をいただき、
ありがとうございます!

ひとつひとつのメッセージ、
目を細め、時に涙し、ありがたく読ませていただいています。

明日までご応募受け付けております。


いよいよ、明日から京都での撮影がスタート。

初日は、あの素敵な本屋さんにて。
もし余裕がありましたら、その様子をアップできたらと思います。




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2015-01-06 12:31 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO