発送開始しています。


d0227246_7163021.jpg
週末から、個展の第一弾の発送を開始しています。

アイテムは、シンプルワンピース大人、スキッパーワンピース大人、
シルクリネンプルオーバー、バルーンパンツ、タイパンツ、ボウタイワンピース、ベストご注文で、
それぞれ単品でのオーダーの方を優先しています。

該当の方には私、もしくはメリーゴーランドさんよりご連絡を差し上げます。
お楽しみになさってくださいませ。

d0227246_9213275.jpg
のりをとんとん。

まめぴーもお手伝いしてくれました(笑)

d0227246_9213830.jpg
この後、ふたをくわえて逃走。
まって~~!(泣)


d0227246_717651.jpg
ささやかながら、おまけもご用意。
これは、はぎれを使ったチョーカー。
ブレスレットとしても。

使っていただけるといいなあ。




by fu-ko-handmade | 2015-02-23 07:18 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO