人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布と向き合う。



布と向き合う。_d0227246_13131273.jpg
ここのところ、プレゼントの洋服を作っていました。

お正月のイベントやったのに・・・何ヶ月も経ってやっと取り掛かれました。
ようやくお送りできそうです。
とってもとってもお待たせしてしまって、ほんとうにごめんなさい。

でも作っていて、とても楽しかった。

なにより楽しかったのが、
女の子のコーディネイトを一式お任せいただいたこと。
お好みだけ聞いて、好きなように作らせていただきました。

好きな布とじっくり向き合って、ああでもないこうでもない。
ああ、幸せや。

布と向き合う。_d0227246_13124117.jpg
この形、数年ぶりに作ったな。

ゴンにも作ってあげたいな。



by fu-ko-handmade | 2015-05-13 13:13 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO