kijirushiさん。



d0227246_15364598.jpg
d0227246_15344910.jpg
d0227246_1535029.jpg
d0227246_15345316.jpg
d0227246_1535390.jpg
d0227246_15345712.jpg
えっちらおっちら、自転車こいで。
ずっと行きたかったお店、kijirushiさんにやっとお邪魔できました。

友人との縁でご主人さんと奥さんにお会いしたのが、今から4年ほど前だったかな。
シンプルかつスタイリッシュで上質な家具を作られるkijirushiさん。
今年6月、紫竹に実店舗をオープンされました。

オープンされるや否や、数々のメディアに取り上げられ、今をときめくお店に。
私たちがお邪魔している小一時間の間にも、続々とお客様がいらしていました。

センスのいい家具や雑貨はもちろん、お店の作りからインテリアまで、ため息ものの素敵さ!!
ああ、どれもゆっくり見たかった。
子連れだったのをどれほど悔やんだか(笑)

d0227246_1535818.jpg
でもkijirushiさんちのお子さん、Kちゃんとも少し遊べて、よかったねえ。

d0227246_15351144.jpg
ディスプレイの中にさりげなく、
以前お送りしたFU-KOのDMを入れてくださっていました。
うれしいな。

d0227246_15351436.jpg
実はこの日は、仕入れを兼ねて。
いよいよ来週に迫った「まいにちふく展」にて、kijirushiさんの雑貨もすこし、
お取り扱いさせていただくことになっています。

フィルターホルダー、バッジ、クリップボード。
私が愛用している品をメインに、ご紹介させていただきます。
どうぞお楽しみになさってくださいね。



by fu-ko-handmade | 2015-08-29 15:25 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO