人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校の運動会。

小学校の運動会。_d0227246_16481990.jpg

小学校の運動会。_d0227246_16482563.jpg
小学校の運動会。_d0227246_1648313.jpg
昨日、ゴンの運動会でした。

連休明けから心配だった天気も、
どうにか持ち直し、無事当時当日を迎えました。

私たちが小さな頃は、親たちも生活に忙しかったのか
見に来てくれたことなんてほとんど無かったけど、
いまどきは家族総出で応援にかけつけて、
みんながみんな、わが子の姿を写真やビデオに収めるのに必死。


小学校の運動会。_d0227246_16484410.jpg
作りなれないお弁当を準備したりして大変ではあるけれど、
「頑張ったね!」って想いを共有できるのはやっぱり嬉しいことやなあ。

前日に「おべんとうのピックが無い!」ってなにやらこそこそ作ってたゴン。

小学校の運動会。_d0227246_16485021.jpg
マステで手作りしたピックには、「赤ぐみ」

小学校の運動会。_d0227246_16485484.jpg
「かつ!」

無事宣言どおりになりました(笑)


小学校の運動会。_d0227246_16483863.jpg
あなたもあと4年後にはあそこに加わるんやなあ。


小学校の運動会。_d0227246_1649057.jpg
優勝おめでとう!

by fu-ko-handmade | 2015-09-27 16:59

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO