人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影一日目が終了しました。


撮影一日目が終了しました。_d0227246_765187.jpg
撮影一日目が無事終了。

夜くたくたで帰ってきた母のために、
ゴンが手料理をふるまってくれました。
ありがとよ・・・

撮影一日目が終了しました。_d0227246_765930.jpg
「ふっふっふ。ひみつの隠し味をいれたねん!」
ええーー?!

でもとっても美味しかったです(笑)

昨日の撮影は店舗取材と、FU-KOを良く知るお二人と対談をさせていただきました。
色々とお話させていただくうちに、思いがこみあげてきて何度泣きそうになったか。
私につながるすべてのものに改めて感謝を感じたのでした。

撮影風景を写真に収めようと思っていたのですが、
カメラのカードを忘れていってしまい・・・
本の出来上がりをお楽しみになさってください!(笑)

撮影一日目が終了しました。_d0227246_77486.jpg
今日も、好いお天気。

これから家の中とアトリエの撮影です。



by fu-ko-handmade | 2015-10-16 07:11 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO