人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の椅子が好き。

木の椅子が好き。_d0227246_10174256.jpg
我が家に木の椅子がやってきました。

週末に保育園のバザーで、なんとお値段、300円!
昔園で使っていたものなんだそうな。

小さな木の椅子に目がありません。
椅子としてはもちろん、踏み台代わりに使ったり、
お鍋や鞄をちょい置きしたり、何かと便利なのです。

というのは言い訳で、単にそのちょこんとした佇まいが好きだからなんやけど(笑)
なんかね、「まあそんなに焦らんと、ちょっくら休んでいきなはれ」
そんなふうに言ってるような気がするんです。

木の椅子が好き。_d0227246_10181062.jpg
古いの、新しいの、産地もさまざま。
気が付けば沢山集まったなあ!



by fu-ko-handmade | 2015-11-09 10:38 | 好きなもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO