人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の個展DM完成しました。

12月の個展DM完成しました。_d0227246_12230592.jpg
いよいよ来月12日より始まる、
FU-KOの個展「暮らしのふく展」のDMが完成しました。

12月の個展DM完成しました。_d0227246_12253310.jpg
前回途中で足りなくなって追加したので、今回は1000部用意しました。
発注するときはドキドキしたなあ!

近日、メリーゴーランドさんにお持ちして、
以前個展においでくださってご住所をお知らせいただいている方にも、
順次発送させていただきますね。

12月の個展DM完成しました。_d0227246_12253903.jpg
今回も、印刷は京都のグラフィックさんにお願いしました。

友人に教えてもらったのですが、いつも対応が丁寧で迅速!
助かります。


12月の個展DM完成しました。_d0227246_13350650.jpg
ケイコちゃんのインタビュー記事、すべてアップされました。
なんて嬉しいことを書いてくれるの・・・!

えらそうなこと言ってるけど、まだまだ人間としても未熟やし、
やるせなくて泣き顔の夜もある。

けど、子どもに、手作りに、そしてそれを通じて出会った人たちに、
沢山大事なことを教えてもらっています。

彼女のところにも、わたしあてにもたくさんの反響がありました。
あらためて、ケイコちゃんと出会いなおせてよかったなと思います。



by fu-ko-handmade | 2015-11-10 12:28 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO