人気ブログランキング | 話題のタグを見る

執筆、終盤戦。

執筆、終盤戦。_d0227246_16352146.jpg
執筆、終盤戦。_d0227246_16353397.jpg
執筆、終盤戦。_d0227246_16353831.jpg
今年は少し、早めかな。

庭のつわぶきと山茶花が、もう八分咲き。
いよいよ本格的な寒さがやってきます。

執筆、終盤戦。_d0227246_16354588.jpg
先月から怒涛の執筆を続けていた著作本。
いよいよ終盤戦といったところまで書き進めることができました。

いつもの作業量はミシン8割、PC2割といったところですが、
この一ヶ月ほとんどミシンにも触らず、ずっとキーボードを叩き続けてきました。

普段使わない頭の筋肉を使ったかも・・・
その分体は運動不足です
(笑)

でも、しっかり文章に起こしたことで、自分が今まで大事にしてきたこととか、
考え方のルーツ、これからどうなっていきたいのかということを、
はっきりとクリアにすることが出来たと思っています。
本当にありがたい機会をいただきました。

これからあと半月ほど、レイアウトや文章の細かい校正作業に入ります。
同時に個展の準備をすこしずつ始めていきたいと思います。
早くミシンに触りたい!(笑)


by fu-ko-handmade | 2015-11-11 16:38 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO