人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「灯しびとの集い」へ。

「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10274498.jpg
大阪、堺でひらかれた、
「灯しびとの集い」に家族で出かけました。

「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10265334.jpg
「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10265910.jpg
気づかんうちに、もうすっかり紅葉してるなあ!

「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10270465.jpg
「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10270975.jpg
京都から電車を乗り継ぎ乗り継ぎ、着いたのはもう終了一時間前(笑)

おめあては、hamandcheeseさん。
一目ぼれした一足を、オーダーさせていただきました。

出来上がりは来春だそうな。
完成を楽しみに頑張ろう。
「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10271495.jpg
ご主人に遊んでもらうまめぴー。

ほんまの親子のようや!
「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10271973.jpg
ゴンはさっさと一人で遊びにいき、
ぐいぐい色んな店主さんとお話して、買い物したりなんかタダでもらってきたり(笑)

そのバイタリティ、見習いたい。

「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10272511.jpg
電車は合計5時間近く乗ったけど、
これのおかげで退屈せえへんかったね。

「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10272948.jpg
「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10273446.jpg
電車好きなこのひとも大喜びでした。
すぐに背もたれに登ったり、駅につくたび外に出ようとするのでハラハラしたけど。

「灯しびとの集い」へ。_d0227246_10273945.jpg
きれいな夕暮れでした。


そうそう、会場でFU-KOのヨークワンピースを着た女の子をみかけて。
怪しい人と思われそうなのでお声かけられへんかったけど、
すごく嬉しかったなあ。





by fu-ko-handmade | 2015-11-16 10:35 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO