人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアプレート。

ドアプレート。_d0227246_12574340.jpg
ゴンから久しぶりにリクエストがあり、
おやつにキャラメル麩を作りました。

こんなんで喜んでくれるからなあ、
なかなかお菓子作りの腕が上がらへんねんなあ(笑)
いや、楽させてもらってます。


こないだ主人の職場に遊びに行き、目にしたらしい在室表示のドアプレート。
ゴン、それを真似して早速作っていました。

ドアプレート。_d0227246_12574896.jpg
勉強、食事、学校、習い事などあるなかで・・・

ドアプレート。_d0227246_12575325.jpg
ざっくり日本地図!(笑)




by fu-ko-handmade | 2015-11-20 13:02 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO