人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへの手紙。

サンタさんへの手紙。_d0227246_13105869.jpg
あらま、よく目立ちそう。

サンタさんへの手紙。_d0227246_13110386.jpg
この間、一生懸命サンタさんへのお手紙を書いていたゴン。

サンタさんへの手紙。_d0227246_13110949.jpg
ゲーム好きのゴンとしてはやっぱりwiiをお願いしたかったみたいやけど、
サンタさんは森のおもちゃ工場の工場長やから、
どうも機械モノを作るのが苦手らしいよってちゃーちゃんからの情報で、
急遽予定変更したらしい。

同級生から色々真相を(笑)聞いているようで、もうそろそろ今年はあかんかな、
と思っていたが、まだまだ夢見たいお年頃。

このお手紙もあと何通書けるやろか。

サンタさんへの手紙。_d0227246_13111401.jpg
お気に入りのことりたいのぬいぐるみにしたねん、と耳打ちしてくれました。

もらえるとええね。



by fu-ko-handmade | 2015-11-24 13:18 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO