イタノマ×タタミノマルシェvol.2終了しました。



昨日1月31日、
イタノマルシェ×タタミノマルシェvol.2が開催されました。
d0227246_11131820.jpg

d0227246_11132660.jpg
d0227246_11133131.jpg
d0227246_11141967.jpg
入り口にはmarinsweetsのお菓子ブース、crukさんのブース。

d0227246_11143182.jpg
d0227246_11143746.jpg
elementsさんのブーケやスワッグたち。

繊細なつくりとナチュラルさが、どストライクでしたー。


d0227246_11144450.jpg
d0227246_11145229.jpg
okapiさんのキャンバスバッグ。

黄色のバッグ、やっぱり欲しかったなー
次こそは!


写真をとりそびれてしまったのですが、
他にも柿渋染めの染布舎さんも出店されており、とっても素敵でした。


お天気に恵まれ朝から大盛況で、
FU-KOのブースにも、開店と同時に沢山いらしてくださいました!
d0227246_1115699.jpg
まめぴーは大好物の赤ちゃんに食いつく食いつく!

d0227246_1115129.jpg
そして、愛情表現が激しすぎて泣かれる(笑)

ごめんねー。


d0227246_11151749.jpg
個展にもおいでくださった可愛いお客さま!

d0227246_11153050.jpg
ゴンと記念撮影ー。
ありがとう!


d0227246_11154223.jpg
お母さんお手製の開襟ワンピースをお召しのこちらの可愛らしいお嬢さまは、
ご機嫌ななめでお写真はNGでしたー。

そんなときもあるよね。
来てくれてありがとうね。


d0227246_11154784.jpg
こちらも、以前個展においでくさったお客さま。
ネコバッグもお母さんの手づくりです。すてき!

パンツはFU-KOのタックワイドパンツ。
花柄も可愛いな~。とってもお似合いでした。


他にも、ご家族で遠方から来てくださった方、
お仕事中時間をみつけて駆けつけて下さった方も。
皆様新刊のご感想も口々に伝えてくださり、とても嬉しかったです。

今回個展のオーダー製作中で洋服が作れず小物だけだったのにも関わらず、
沢山の方に来ていただいてお買い物していただけて、
本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。

d0227246_1115572.jpg
主催者である、crukの薫さんには本当にお世話になって。

薫さん考案のスタンプラリーでシールをあつめるとくじ引きができて、
はずれでもこんなに嬉しい景品が!(節分のお豆と鬼さんキャンディ♪)
きめ細かな心遣い、素敵やなあ。


d0227246_1116450.jpg
夕方、一息ついてGOOD TIME COFFEEさんのランチセットをゴンとシェア。
香ばしいコーヒーが、染み入るーーー。


来て下ったお客様とはもちろん、作家さんやオーナーさんとも有意義にお話しすることができて、
普段ミシンおたくの引きこもりな私にとっては、何とも楽しく刺激的な一日でした。

このマルシェ、また2月にも開催予定です♪
他にも常設の雑貨屋さんやアンティークショップさんもあり、
itonowaさん自体とても落ち着ける素敵な空間ですので、
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。




by fu-ko-handmade | 2016-02-01 11:35 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO