明日納品致します。




d0227246_1817195.jpg
ただいま、最後の総仕上げ。

明日、メリーゴーランドさんに、
「まいにちふく展」3回目の納品をさせていただきます。

今回完成したのは50枚ほどかなあ。

ここのところ、PTAやら確定申告やら、
はたまた他のお仕事やらが同時進行で頭がこんがらがりそうでしたが、
なんとか仕上がってよかった。


d0227246_18172631.jpg
お届けするのは、
タイパンツ、クロスサロペット、サルエルパンツ。


d0227246_18173383.jpg
シンプルワンピースにドロップポケットワンピースの、
単品でのご注文分優先です。

明日以降、ご連絡があると思いますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。


d0227246_18174270.jpg
これはサルエルパンツの、一番大きなサイズと一番小さなサイズ。
10年そこそこでこんなに大きくなるなんて、
改めて子どもってすごいなあ!


製作状況はあと20枚ほどで折り返し地点、
というところ。

色々な事情により大分予定より遅れていますが、
春休みに着ていただけるよう、
3月中にはすべて作り終えられるといいなと思っています!



by fu-ko-handmade | 2016-02-26 18:25 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO