6月個展のお知らせ。

d0227246_1354154.jpg

ようやくDMが刷り上りました。

d0227246_1355195.jpg


今年も、メリーゴーランドさんでFU-KOの個展をさせていただきます。
タイトルは「きょうのふく展」
また題字をゴンに書いてもらいました。
いつもちゃちゃーーっと買いてくれるのですが、
今回珍しくじっくり書き直してベストなものを提出してくれました(笑)


前回と同じく、サイズ・カラーを選んでいただいての受注会です。
(すこし即売ものもご用意できたら・・・と思っています)

以前個展等にてご住所をお知らせいただいている方には、
今月中旬ぐらいまでにこちらのDMを郵送させていただきますね。

またあの素敵な雰囲気のなかで皆様にお会いできると思うと、
わくわくします。

d0227246_1355585.jpg


すでにお察しいただいているかもしれませんが、
実は来春に、子ども服のソーイング本を出版予定です。
そちらに掲載する予定のアイテムも、今回の受注会ですこしご紹介できたらと思っています。

どうぞお楽しみになさって下さいね!





by fu-ko-handmade | 2016-05-09 13:05 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO