はなマルシェ、いよいよ本日です!

d0227246_663986.jpg


どくだみ。

抜いても抜いても生えてきて、
どこか陰影があって、どちらかといえばあまり人には好かれへんけど、
どんな場所にも力強く生い茂り、いつしか可憐な花を咲かせる。

そんなところが、このあくの強いメンバーにぴったりやん!
と、はなマルシェのフライヤーに使わせてもらいました。
どくだみにとっては迷惑な話かもしれへんけど(笑)



はなマルシェ、いよいよ本日開催です!
心配していたお天気も、すっきり快晴、言う事なし!

今回出品させていただくパターンや布については、
語りたいことが沢山あったのですが、
結局準備に追われ、当日を迎えることとなりました。
出品内容について少しだけfacebookに綴っていますので、ご覧くださいませ。

でも、
語りつくせなかった思いは、現地にて存分にお話させていただけたらと思います!

場所は日杳(ひより)さん。
駐車スペースが一台しかないので、できるだけ公共交通機関をご利用下さいね。

住宅地の中にあるスペースです。
PRINZそうげんカフェをご存知の方ならすぐ近くです。
お近くに来られて分からない場合はフライヤーにある番号にお電話くださいね。

では本日10時、皆様のお越しを心よりお待ちしています!


*今日は近くの田中神社で行われるフリマ、ふろしき広場も開催されています!
ぜひそちらにも足を伸ばして見てください。

*ありがたいことに、エキサイトブログのTOPにて、
今回のイベント情報を掲載いただいています。
Nさん、本当にありがとうございます~!
by fu-ko-handmade | 2016-05-29 06:25 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO