人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「きょうのふく展」作品3。

「きょうのふく展」作品3。_d0227246_1924189.jpg
更新が滞っておりましたが、
ぎりぎりになって完成しました残りの作品をご紹介していきますね。


今回新作のフレアワンピース。
ブラックとオフホワイトのリネンでも作りました。
着るとこんなかんじ。

「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19242749.jpg


同時出品のバレルパンツ(オフホワイト)とあわせて。

「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19261120.jpg


フレアたっぷりですが、後ろ下がりのデザインですっきりと見えます。


「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19244068.jpg


こちらはパフ袖のシンプルブラウスを、ワンピース丈にアレンジしたもの。



「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19283163.jpg


昨年夏にブラウス丈をご紹介して、
自分用にも一つ作ってとても使い勝手がよかったので、
ワンピース丈にしてみました。

「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19244613.jpg
上質なコットンブロードで、一枚で着ても存在感があります。

「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19245241.jpg


キッズサイズもご用意しています。



「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19245720.jpg

オフホワイトは綿の王様スーピマコットン、
杢グレーはオーガニックコットン。

ぜひ会場でその肌触りを確かめて下さいね。



「きょうのふく展」作品3。_d0227246_1925548.jpg

定番ソフトサルエルパンツ(まめぴーパンツ)。

「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19252126.jpg

同時出品のワイドプルオーバーとあわせて。

「きょうのふく展」作品3。_d0227246_192527100.jpg


「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19253129.jpg
ボタンが可愛いので、ウエストインしても素敵です。


「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19254051.jpg

そして最後にコックさんブラウス。

小さい子が着ると本当に可愛いのです。




無事さきほど個展の設営を終えてきました!
「きょうのふく展」作品3。_d0227246_1940392.jpg


もうおなじみとなったメリーゴーランドさんですが、
夏の開催ははじめて。
新鮮な気分で設営させていただきました。

「きょうのふく展」作品3。_d0227246_19413682.jpg


今回無理言ってcrukさんにアクセサリーを納品していただきました!

出産前の大事な時間に、本当にありがたいです。
数が限られますが、気になっておられた方は、
是非この機会にお求めくださいね。


それでは明日、皆様のお越しを心から楽しみにお待ちしています!!





by fu-ko-handmade | 2016-06-17 19:45 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO