人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりの朝。

はじまりの朝。_d0227246_7350100.jpg

ここのところ、大事な日には決まって晴れ。
ありがたいなあ。

いよいよ、「きょうのふく展」の一日目がスタートします!


滑り込みセーフで、まにあいました。
はじまりの朝。_d0227246_735574.jpg
前回の個展で大人気だったフードつきコート、2016ver.です!

探し続けたこれぞ!のシープボアが、
シワ感のある天日干し綿麻生地にとてもマッチしています。


そしてやっと、大人用も出来たのです~。
はじまりの朝。_d0227246_7402.jpg


中はカットソー一枚ですが、
写真を撮っている間にもじんわり汗が・・・

ちくちく感のないメリノウールを使ったボアを使用したので、
お値段は上がってしまいましたが、おかげで冬相当暖かい予感です。


はじまりの朝。_d0227246_74589.jpg


前をあけて着ても可愛いですよ。


もう少しだけ縫いたいものがあるので、
子ども達が起きてくるまえに一枚でも仕上げてお持ちしたいなと思います。



by fu-ko-handmade | 2016-06-18 07:03 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO