人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしの、サンタさんへの手紙。

ことしの、サンタさんへの手紙。_d0227246_10563915.jpg


「そろそろ支度始めたらしいで!」と、
とーちゃんにサンタさんからの伝言を聞いたゴン、
あわてて週末に手紙を書いておりました。

ことしの、サンタさんへの手紙。_d0227246_10564852.jpg


「・・・できた!」
なにやら時間がかかってたな~。


「ぜーーーったい、見んといてな!」と念をおされてたけど、
ついチラ見してしまいました(笑)

ことしの、サンタさんへの手紙。_d0227246_10565553.jpg


なるほど、覚えたばかりのアルファベット、使ってみたかったのね。
外国に住むサンタさんへの配慮でしょうか。

「です」が、「げす」になってる(笑)


サンタさんに関してはここのところ疑問を感じているような様子もあるゴンですが、
あともうすこし、この冬のワクワクを親子で楽しめたらいいな。


FU-KOのfacebookはじめました。最新情報をお知らせしています。
by fu-ko-handmade | 2016-12-07 11:01 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO