よくも、まあ。


【新刊をお買い上げ下さった方へお知らせ】
著書についての訂正とお詫び。


d0227246_10462281.jpg

こんなに。

d0227246_10462241.jpg

「ちゃーちゃん、もう書けへんわあ」

ゴンが持ってきたのは、小指の先ほどのちびたえんぴつ。

こんだけ使てもろたら、このひとも本望やねえ。
やっぱりゴンの誕生日プレゼントは、肥後の守で決定かな。



d0227246_10463503.jpg

今日はまめぴーの遠足の日。

いっぱい遊びたいから「おべんとうはちょっとだけやで!」とまめぴー。
お言葉にあまえ、超手抜きべんとうとなりました。

雨がふったりやんだりやけど、無事たどりつけたやろか。



FU-KOのfacebook

by fu-ko-handmade | 2017-03-15 10:51 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO