人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきにハンドメイド4月号掲載のおしらせ。

すてきにハンドメイド4月号掲載のおしらせ。_d0227246_12144986.jpg

すてきにハンドメイド4月号に掲載いただきました。


すてきにハンドメイド4月号掲載のおしらせ。_d0227246_12144995.jpg

今回は初夏にさらりと着られる、Vネックのワンピースを。


すてきにハンドメイド4月号掲載のおしらせ。_d0227246_12144850.jpg

今回三世代でも着られる美シルエットのワンピース、と銘打って、
おそろいを楽しめるようデザインしました。

大人はS~LL、子ども用は110~130サイズ。
アレンジでブラウスも出来るのです。

年明け、東京出張へ行ったのはこの件でした。
大雪のなか新幹線で東に向かったのが、遠い昔のようです。


実は今回も掲載だけでなく、TV放映もあります!

昨年出演させていただいたすてきにハンドメイド、
おかげさまでとても反響があったようで、今回もお声をかけていただいて。
ありがたいです。

収録はじつは明日と、4月の2回に分けて。
4月の収録は初めてのスタジオ撮影。ドキドキです・・・!

放送は4月20日の予定です。
お楽しみになさって下さいね。


すてきにハンドメイド4月号掲載のおしらせ。_d0227246_12144836.jpg

5月発売の暮らしの本、週明けの校了にむけてふせんいっぱい、
どこもかしこも赤字だらけです・・・

どれだけ直しても納得いくことはないのだけれど、
ぎりぎりまでねばって、出来るだけいいものにしたいと思います。



by fu-ko-handmade | 2017-03-25 12:30 | メディア掲載

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO