IGの連動プレゼント企画、本日最終日です。

d0227246_12383086.jpg


ことし3月出版の「男の子にも女の子にも、作ってあげたい服」

先日ヴォーグ社の浦崎さんからご連絡があり、
なんと早くも4刷りが決まったとのこと。
「もう?!」と二人で驚くやらうれしいやら。
(前後して1冊目の著書も8刷りが決まりました!ありがとうございます!)

amazonはもちろん、書店でもよくお買い上げいただいているようです。
みなさま、本当にありがとうございます;;


発売時にも何度かお話していましたが、
今回の本はインスタグラムと連動したプレゼントキャンペーンをさせていただいています。

現在1295件の投稿が!
沢山手づくりを楽しんでいただいている様子が伝わってきてうれしいです。


d0227246_11433513.jpg

手づくり服のお子さん達、めっちゃ可愛い~^^

お写真を拝見していると、
「この組み合わせ可愛いな~」「なるほど、こんな柄もアリなんだ!」と
皆さんのアイデアにおどろきっぱなし。
わたしも見ていてわくわく、作りたくなってきます。

もうこのなかから選ぶのも至難の技なのですが(汗)
じっくり見させていただいてFU-KO賞を選ばせていただきますね!


本日が最終日なので、もしフォルダにまだ投稿していない写真がある!
という方は、ハッシュタグ「#男の子にも女の子にも作ってあげたい服」をつけて
インスタグラムにアップしてくださいね。

たのしみにお待ちしています^^



d0227246_12113090.jpg

昨日出演させていただいた夕方のニュース。





早速「見たよ!」とうれしいご報告もいただいています。
番組をご覧いただいたのか、雑誌「きらり。」の購入もいただいているとか。
ありがとうございます。

「関西じゃないので見られなかった!」
「見逃したー!」という方は、編集長が動画にしてアップしてくれましたので、
こちらから是非ご覧くださいー!

https://youtu.be/ztVgOYWP1cI




今回紹介した本、残念ながら一般書店ではほとんど扱っていません。
どこで買えるの?!というご質問もあったようですので、
購入先をお知らせ致しますね。

amazon
みのりの森HP

一人でも多くの方に、「障がいを生きる」輝きをお伝えできたらとおもいます。



by fu-ko-handmade | 2017-05-31 12:08 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO