人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍者小僧と、新聞掲載のお知らせ。

忍者小僧と、新聞掲載のお知らせ。_d0227246_13270365.jpg

夜な夜な、あやしい人影が。

忍者小僧と、新聞掲載のお知らせ。_d0227246_13270438.jpg
ばあ!!

忍者小僧と、新聞掲載のお知らせ。_d0227246_13270325.jpg

30歳年上のいとこが着ていた浴衣に、
ねえねえのおさがりの兵児帯。
腰には扇子と刀をさして。

保育園から帰ったらまずこの格好に着替え、
買い物も町内に遊びにいくのもこのスタイルで。
ちょっとご近所の名物坊やとなりつつあります。


忍者小僧と、新聞掲載のお知らせ。_d0227246_13270460.jpg
「しゃきーん!!」
とか言うとります(笑)

本人、忍者のつもりだけど座敷わらしにか見えない・・・


忍者小僧と、新聞掲載のお知らせ。_d0227246_13270490.jpg
忍者小僧と、新聞掲載のお知らせ。_d0227246_13270454.jpg

このあとも延々とシャキンシャキン言うとりました。
男の子っておもしろい。

こんなに忍者が大好きなので、
今度のお休みに映画村でも連れて行ってあげようかな。


忍者小僧と、新聞掲載のお知らせ。_d0227246_13270394.jpg


さて、昨日もお伝えした雑誌「きらり」ですが、
本日9日の産経新聞朝刊に掲載されました。

忍者小僧と、新聞掲載のお知らせ。_d0227246_11111654.jpg

この記事をご覧になった方から、
続々と問い合わせやご注文をいただいているとか。
ありがたいことです!

梅雨のために発達障がいとうつ独特の症状もあり、
昨日は悶々としていた編集長の朝倉さんでしたが、
今日は急上昇しているんだとか(笑)
いそがしいねえ。

すこしずつ、私たちらしく。
届けるべき人のもとに届きますように。


そうそう、動画配信も沢山の方にご覧いただき、ありがとうございます!
かしましい中年三人の会話、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)

今日続きの動画がアップされる予定と朝倉さんから聞いていたのですが、
今朝画面を開いてみると・・・

「え、もう全部見られるやん!!」

あれほどマリアさんと「見るほうも大変やから、ちょっとずつアップしような!」
と言っていたのに、「ごめん!衝動がとまらへんかった!」と(笑)

出たな、ADHD(笑)

そんなわけで、全動画が見られる状態になっていますので、
この週末にでもゆっくりご視聴くださいね^^








by fu-ko-handmade | 2017-06-09 11:53 | まめぴー

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO