明日から東京です!

d0227246_10345444.jpg

桃、とどく。

こんなにうつくしい、甘い香りの。
やさしい思い、うれしいなあ。

家族で美味しくいただいています^^



d0227246_10384233.jpg


明日から3日間の東京行きを前に、メリーゴーランドさんへの納品も
なんとか完成しました。

セーラーカラーブラウスはほんらい、
3色展開だったのですが、これは別注色。

折紙ブラウスで使っていたブルーグレーで仕立てました。
桔梗のような青紫、このデザインによく映えます。

今回納品させていただくのは20枚ほどですが、該当の方はこちらでお知らせしています。
(前回お知らせしたときとくらべ、納品日を変更している方もおられます)
明日着で、メリーさんに納品させていただきますね。



そして最後の悪あがきに、こんなこともやってます。

d0227246_10421493.jpg


今回の東京出張にあわせ、
2つの出版社さんと新しいお仕事の打ち合わせをさせていただくことになっているのです。

一つでも多くサンプルをお見せできるように、ギリギリまで粘ります(笑)



そうそう、
先日ヴォーグ社の浦崎さんにお願いしていた、
当日会場でお配りする冊子もできました!

d0227246_10345434.jpg


まだ実物は手にしていませんが、
写真を送ってくださいました~!

手のひらサイズでかわいい・・・!
お一つお一つにお名前を入れて、当日お渡し致しますね。


この旅では、懐かしいあの人にも会えそうだし、
笑顔の素敵なあの人ともお話できそう。
新しいご縁もたくさんありそうです。

たのしみやなあ。


ひそかにインスタはじめました。




by fu-ko-handmade | 2017-07-14 10:33 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO