オーダー品、製作状況のお知らせ。



d0227246_12410439.jpg


更新日ではないですが、
お知らせがありますので記事をアップしますね^^


今年春にメリーゴーランドさんで行わせていただいた、
「こどものふく展」でみなさまにオーダーいただいた洋服ですが、
こつこつと製作をすすめ、いよいよ折り返し地点となっています。

HPでの受注確認ページで確認いただけるようになっていますが、
アイテム別の製作状況と、これからのざっくりとした予定をお知らせ致しますね。


上の写真のセーラーカラーワンピース/ブラウスは、
カルピス、グレージュ、墨黒の3色とも、
製作が終わっていますので、単品でご注文いただいた方はすでにお届け済みです。



折紙ブラウスやカシュクールブラウスも、同じく製作完了しています。


d0227246_12410364.jpg
d0227246_12510100.jpg


↓キャミワンピース、
クロスサロペットも単品でご注文の方は納品済みです。



d0227246_12410582.jpg
d0227246_12581099.jpg


クロスサロペット(ロング丈)の納品は、
8月中~下旬9月を予定しています。




ラウンドヘムブラウス/ワンピースは、早めのお届けをご希望の方の分は、
製作が完了しています。


d0227246_12410509.jpg

残りは8月中~下旬9月上旬の完成を目指しています。




今後製作していくのは長袖やシーズンレスのアイテム。

d0227246_12410480.jpg
d0227246_12410442.jpg


以上のようなジャケット、羽織ものは、
9月にお届け予定。
10月中旬予定となっています。(10/1追記)



ヨークワンピース、ジョガーパンツ、吊りスカートも
9月のお届け。
ヨークワンピースのみ10月中旬予定となっています。(10/1追記)

d0227246_12410309.jpg
d0227246_13023933.jpg
d0227246_12410516.jpg

レディースのアイテムも同じごろを目安に製作予定です。


残りのコートやカーディガン、シャツ類、
パンツ類は9月下旬となります。
コートが10月中~下旬予定となっています。(10/1追記)



納品状況は都度、こちらのページでご案内しています。
2週間に一度ほどの更新です。


オーダーいただいた方のなかで、
「受注番号がわからなくなっちゃった!」
という方がいらっしゃいましたら、お調べしますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、
「急な用事ができて、先にこのアイテムだけ送って欲しい」という方は、
出来うるかぎりご対応致しますのでメール下さいね。


以上、ご連絡とお知らせでした。





by fu-ko-handmade | 2017-07-27 13:00 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO