NHK「おはよう日本」で放送されました。

d0227246_15241538.jpg



放送後のお知らせとなってしまいましたが、
昨日26日朝6時、NHKの「おはよう日本」にて、執筆に関わらせていただいている、
みのりの森の雑誌きらり。の取材VTRが再放送されました。

最初はNHK京都支社さんからお受けした今回の取材。
その後、同じ内容で近畿圏内での再放送、昨日の全国放送と、
引き続き取り上げていただいてうれしい限りです。





今回は全国放送ということであまりに反響が大きく、
膨大な数のご注文を頂いたので、朝倉編集長ひとりでは対処しきれない!
ということで、わたしも今朝お手伝いにかけつけてきました。

ほんとうに日本全国いろんな場所から注文をいただいていて、
梱包している間も鳴り止まない注文のアラート。
「ありがたいねえ」と二人で何度も呟きながら、手をうごかしていました。

vol.2は再版した直後にもかかわらず早くも欠品してしまい、
ご迷惑をお掛けしております。
(大垣書店さんには店舗によっては在庫があるようです。)

みのりの森HP、amazonではご注文はいただけますが、
先にvol.1のみのお届けとなります。
1週間後には再入荷の予定ですので、お届けまでお待ち下さいますようお願いします。



そしてそして、
次なるvol.3も執筆が佳境をむかえています!

d0227246_15242184.jpg

これはボツになった表紙候補ですが・・・
はい、今回の表紙はまめぴーがつとめさせていただきました(笑)

さらに内容の濃ゆ~い、読み応えのある一冊に仕上がりそうです!
どうぞご期待くださいね。



☆instagram




by fu-ko-handmade | 2017-08-27 15:33 | 発達障がい | Comments(0)

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO