FU-KO本、韓国語版ができました。

d0227246_13514491.jpg



2年前に日本ヴォーグ社さんから出させていただいた大人服本、
「毎日着たい、手づくり服」が韓国語版で出版されました。

すでに中国語版も出ていて、
そちらはほとんど元のデザインと変わらなかったのですが、
今回はがらりと雰囲気がちがってとても新鮮!


そうそう、韓国語版といえばすこしまえに、
1冊目の子ども服の本も出ています。



d0227246_13514419.jpg



印刷がちがうのか、比べると色合いや質感がほんのりちがいます。
元々に無いものページが増えていたりして、間違い探しがおもしろい。

この、「作ってあげたい、女の子のお洋服」は最初にフランス語版になったのですが、
そのときゴンが「ついにゴンも、せかいしんしゅつかあ~!」とつぶやいていたなあ(笑)


先日ヴォーグ社さんから増刷のご連絡をいただき、
「作ってあげたい、女の子のお洋服」は現在9刷り、
「毎日着たい、手づくり服」は6刷りとなりました。

年月がたっても忘れられずに版をかさねていて、うれしいかぎり。
本を買ってくださったみなさま、ほんとうにありがとうございます。

今みかえすと未熟さが目について自分でも恥ずかしくなってしまうけれど、
わたしの本がきっかけで、一人でも多くの方が手づくりの面白さを知っていただけますように。
手づくりのある暮らしを、楽しんでいただけますように。

それはいつも本を出すたびに強く感じる、ゆるぎない思いなのです。




d0227246_13514345.jpg

週末はお天気もよかったので、みどりがいっぱいのところへ
たくさんお出かけしました。

この顔、とーちゃんの子どものころにそっくり(笑)
いい笑顔がいっぱいみれて、よかったな。



by fu-ko-handmade | 2017-09-11 13:51 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO