10月芦屋にて個展のお知らせ。


d0227246_10500959.jpg


10/6(金)~9(月)の4日間、芦屋にあるスペースRさんにて、
FU-KO Basics.の個展をさせていただきます。


じつは、初夏にメリーゴーランド京都さんでいただいたオーダー分が、
すべてお届け終わっておらず;;

たいへん心苦しくはあるのですが、
開催まで1ヶ月を切りましたのでお知らせさせていただきますね。



d0227246_10500872.jpg

2018年春夏の大人服、子ども服のオーダー会です。
人気の定番アイテムに加え、新作もご紹介させていただきます。

当日はFU-KOセレクトの雑貨も会場に並びます。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

FU-KO/美濃羽まゆみ開場時間:
11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

会場:
「Gallery R」
兵庫県芦屋市茶屋之町1-12 スペースR 3階
TEL:0797-38-2949
URL:http://www.ryu-ryu.com/

会場アクセス(google map/外部サイト)

交通:
芦屋駅南口に出て徒歩5分。国道2号線を越えてすぐ。
阪神芦屋駅より山側へ8分。
阪急芦屋川駅より南東へ15分。
車で阪神高速芦屋出口より5分。





タイトルにもありますが、

「FU-KO Basics. 美濃羽まゆみ 個展」

その名のとおり、これまでにご紹介してきて好評だったアイテムや、
リピートでお求めいただくことの多い人気デザインをあつめた、
いわばFU-KOの総集編!のような個展にしたいと思っています。

その他、すこし新作もご用意しようと思っていますが、
基本的には定番春夏アイテムのラインナップです。

今、前回の個展の制作が最終段階!
まいにちミシンに追われに追われているため(笑)

あらためて、月末頃までに取り扱い予定アイテムを
画像つきでご紹介させていただくつもりです。

今回も即売ではなく、サイズやカラーをお選びいただくセミオーダーでのお求めとなります。

お届けは冬から春にかけてとなります。
詳細はこちらからご覧くださいね。





d0227246_11030199.jpg
画像はHPからお借りしました。



スペースRさん、数ヶ月前にお打ち合わせに行ってきたのですが、
いつもお邪魔しているCHECK&STRIPEの芦屋店にも近く、
とても素敵な空間でした。

1Fはカフェスペース、2Fは雑貨が並んでいて、
近くに魅力的なお店もたくさん!なので、ぜひ秋の連休、
芦屋観光をかねて遊びにいらしてくださいね。





by fu-ko-handmade | 2017-09-13 11:05 | 個展・イベント

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO