人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました!

たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました!_d0227246_08240537.jpg
8月末に締め切らせていただいた、
新刊のキッズモデルさん募集。




なんとなんと、
250件を超えるたくさんのご応募をいただきました!

実際に採用させていただくのは5名なので、
なんと倍率にすると50倍・・・

ほんとうに、どのお子さんもかわいらしくて愛らしくて、
担当の浦崎さんと、悩みに悩みぬいての選考でした。


お願いさせていただく方には、昨日9/5中にご連絡を差し上げております。

残念ながら今回はお願いできなかった方にはお知らせができておりません。
申し訳ありません。

なかには熱いメッセージを寄せてくださったかたも少なくないと聞いています。
(のちほど浦崎さんがまとめて届けてくださるとのこと。楽しみです♪)

本来ならばすべての方にお礼を差し上げたいのですが、
こちらでのお知らせとさせてくださいませ。

取り急ぎ、選考終了のお知らせでした。



さあ、今日はこれから名古屋での教室。
夜にはゴンとともに鹿児島に飛びます。

久しぶりの飛行機に緊張します・・・!





by fu-ko-handmade | 2019-09-06 08:00 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO