人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今春発売の暮らしの新刊、予約スタートしました。




今春発売の暮らしの新刊、予約スタートしました。_d0227246_11404625.jpg



4/23発売予定で現在絶賛製作中の、暮らしの新刊

「めんどう」を楽しむ 衣食住のレシピノート

早くもamazon楽天で予約がスタートしました。





本の内容をちらりとご紹介。


◎暮らしの時間割
今春発売の暮らしの新刊、予約スタートしました。_d0227246_11284187.jpg
◎リピートして作っている7つの洋服の作り方、着こなし



今春発売の暮らしの新刊、予約スタートしました。_d0227246_13280835.jpg





◎愛用の台所道具、保存食の作り方と使い方など、
台所を中心とした暮らしまわりのあれこれ。



今春発売の暮らしの新刊、予約スタートしました。_d0227246_11314752.jpg




◎働き方のヒントや家族のこと、
子どものことについてのエッセイ

今春発売の暮らしの新刊、予約スタートしました。_d0227246_11313148.jpg
わたしの衣食住にまつわるあれこれを、
128ページにわたってご紹介予定です。



現在amazon楽天のみですが、
いずれわたしのHPでもご予約スタートしようと思っています。

そちらからご注文いただくとサイン入りになります。
(送料がかかりますがご了承ください)


今春発売の暮らしの新刊、予約スタートしました。_d0227246_11403349.jpg

また発売までにくわしく新刊の内容をご紹介させてくださいね^^

ひとまずのご報告でした。





【さらにおしらせ】
今日もゆったりラジオ更新してますー


今日のテーマは「子ども同士のけんか」について。
家事の合間や休憩中などに、気軽に10分聞いてみてくださいね♪



by fu-ko-handmade | 2021-03-05 11:00 | 著作本

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO