カテゴリ:プレゼント企画( 24 )

8周年プレゼント結果発表です!


d0227246_01083209.jpg

データの取りまとめに予想以上に時間がかかってしまい、
抽選が遅くなってしまいましたが、プレゼント企画結果発表です!

お風呂上りでラフな格好で失礼します(笑)



まずは188名様から、5名のまめぴー賞の抽選です。

d0227246_01091550.jpg

なんの溜めもなく、さくさくと選びはじめるまめぴー(笑)

d0227246_094126.jpg


最初の一人目は、「めぐmomo」さん!

おめでとうございます!


d0227246_0112449.jpg


すぐに二人目です~


d0227246_0115084.jpg



「maho-miyu-mama」さんです!

d0227246_0122399.jpg


三人目は・・・・

d0227246_0123831.jpg


「ここかならい」さん。


d0227246_0132190.jpg


もう4人目~


d0227246_0134339.jpg


「ころふわsheep」さんです!


d0227246_0142077.jpg


最後に・・・


d0227246_014338.jpg


「おせなちゃん」さん。


以上5名の方、おめでとうございます~!

3月3日発売の著書「男の子にも女の子にも、作ってあげたい服」を
プレゼントさせていただきますね。

ご希望がありましたらメッセージやお名前を入れさせていただきます。
メールにてお知らせくださいませ。


d0227246_0155917.jpg


積もり出した雪にはしゃいでずっと外で遊んでいたゴン。
ようやく戻ってきてゴン賞を抽選してくれました(笑)


d0227246_017948.jpg


しっかり目をつぶって・・・
175名様のうち当選は3名!

いきます~


d0227246_0174277.jpg


まず一人目は「まるむす」さん。


d0227246_0182020.jpg


お次は・・・


d0227246_0183760.jpg


「夏絵ちゃん」さん。


d0227246_019640.jpg


そして最後です!


d0227246_0192189.jpg


「もこ」さん。


おめでとうございますー!

この3名様には、FU-KOセレクトのお楽しみ便をお届けさせていただきますね。



そしていよいよFU-KO賞の抽選です!
d0227246_0201620.jpg


なんと総数、695名。

d0227246_0205456.jpg


うわあ、緊張する・・・!

d0227246_0211856.jpg


何度も何度も、まぜてまぜて~~


でました!
d0227246_0213514.jpg


「5人のかーちゃん」さん!
おめでとうございます~。

FU-KOの洋服セットをお届けさせていただきますね。
ご希望をお知らせくださいませ。


そして最後に、実は一番当選確率の低い、
幻の賞といわれる「とーちゃん賞」の発表です!
d0227246_0222350.jpg
残りの全部のくじをまぜまぜ・・・

d0227246_023893.jpg


「みーの」さん、おめでとうございます!

家族で話し合った結果、なにか手作りのアイテムをひとつお届けがいいかな?
ということで、リクエストをお聞きして洋服か小物かをお作りし、
お届けさせていただきますね。


さあ、終わったし片付けよか~
と床をふと見てみたら、一つお名前が落ちている!

d0227246_0233411.jpg


おそらくとーちゃん賞抽選のとき、まめぴーが吹き飛ばしてしまったよう。
すみません!

「くみくみ」さん、
せっかくのご縁ですので、こちらもとーちゃん賞当選とさせていただきますね。


以上、11名のみなさま、おめでとうございます!!
まずはメールにて、お届け先のご住所、お名前をお知らせください。


本来ならば、エントリーいただいた1058名すべての方に
何か差し上げたいほどなすが・・・!
こちらからのお礼となってしまい、ごめんなさい。

今年一年のお仕事の中で、なにかお礼ができるようがんばります!


d0227246_026788.jpg



昨日アップした表紙の人気投票にも、沢山コメントをいただきありがとうございます!

どのご意見も「なるほど~」とうならされるものばかりで、
なかには新鮮なアイデアもあり、編集社の方と一緒に楽しく拝見させていただいています。

みなさんとても真剣に考えてくださっていて、感激です!
なにより一緒に本を作り上げているみたいで、うれしいなあ。

投票は17日まで引き続き受け付けておりますので、
どうぞご参加くださいね。


実は明日からお仕事で東京へ行ってきます。
新幹線、雪でとまらへんかったらえーんやけど・・・

久しぶりの友人にも会えるので、とてもたのしみです。



FU-KOのfacebookはじめました。最新情報をお知らせしています。
by fu-ko-handmade | 2017-01-15 00:35 | プレゼント企画

ありがとう、そしてありがとう。

d0227246_11181802.jpg


昨日夜、プレゼント企画のエントリーを締め切らせていただきました。
終了後、引き続きコメントを頂いている分も、ありがたく読ませていただいています・・・!

なんと1000件をはるかに超えるエントリーと、コメントの数々。




みなさん貴重なお時間を使っていただいて、
FU-KOへの熱い思いをたっぷりと書いていただいていて。
なんと幸せなことだろう、と喜びをかみしめています。
お褒めのことばに、つい舞い上がってしまう自分をいましめつつ(笑)

テレビの内容についてもご感想をお書きいただいていたので、
スタッフの方に共有させていただきました。

「こういったお声が聞けるのは大変嬉しいです」と喜んでいただいていましたよ♪
テレビ製作や本の編集などは、どうしても一方通行のコミュニケーションになりがち。
すこしでも橋渡しが出来たようでわたしも嬉しかったです。

明日、ゴンとまめぴーに手伝ってもらい、抽選して結果をアップしますね。


d0227246_11342650.jpg

また、わたしも活動に加わらせていただいている、
発達障がい支援の「ちいさな森」

昨年秋よりスタートした出版プロジェクト、きのう無事達成したとの知らせがありました!

わたしのブログから活動のことを知り、支援して下さった方も多かったと聞いています。
思いをうけとめてくださり、ほんとうにありがとうございます!

3人で話し合いをとる時間はなかなかとれませんが、
すこしずつ出版スタートにむけて動き出しています。

ちいさくても、ほんものをとどける本づくり。
どうぞお楽しみになさって下さいね!



FU-KOのfacebookはじめました。
by fu-ko-handmade | 2017-01-13 11:40 | プレゼント企画

プレゼント企画、今日までです!

d0227246_12254598.jpg


スーパーで季節の花を買うのがたのしみです。

まめぴーと買い物に行けば、彼が選ぶのはとびきり可愛らしくてきれいな色の花。

わたしなら決して選ばない色やけど、意外といいもんです。
一年中かわりばえのない茶色と黒の部屋が、ほんのり春らしくなったみたい。

お正月明けからすっかり保育園がいやになってしまい、
甘えた満開のまめぴー。

どこへいくのも「抱っこ、抱っこ!」

「ちゃーちゃん、荷物持ってるから抱っこでけへんわあ」と言うと
「そんならけーくんが持ってあげるしな!」

なんと優しい息子だろう!と感動したのもつかの間、またすぐに「抱っこ!」
私の荷物を持ったまめぴーを抱っこするという意味不明の状態に(笑)


ついこないだ生まれたとばかり思ってたのに、春がきたらもう年中さん。
くっついたり離れたりして、大きくなっていくのかなあ。




さてさて、本日いよいよプレゼント企画も締め切りです。


1000名近くのエントリーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!

今日24時でエントリーを締め切り、
週末には子どもたちといっしょに抽選させていただきますね。

ご縁を心からたのしみにしています!



FU-KOのfacebookはじめました。
by fu-ko-handmade | 2017-01-12 12:38 | プレゼント企画

8周年プレゼント企画。

d0227246_16323655.jpg


昨日の「趣味どきっ!」の放映、沢山の方にご覧いただいたようで、
本当に嬉しく思います!

我が家も昨晩帰省から戻り、滑り込みで家族そろって番組を見ることができました。
(「ゴンの鳥がうつってる!」「こんなん言ったっけ?」「キッチン、ありえないぐらいキレイ!」とか突っ込みながら。笑)


ご感想やご質問も続々といただいております。
順次お答えして参りますので、ゆっくりお待ち下さいね。



思えばこの8年間、
ずっとただただ大好きなミシン相手の引きこもり生活を続けてきただけだったのに、
びっくりするようなお話を次々といただいて。

毎年毎年、新たなチャレンジがあるたびに
「もうこれ以上の体験をすることはないだろうなあ」と、
噛み締めるように過ごさせていただいて参りました。

昨年は、恐れ多いことにライフスタイルブックの出版をさせていただき、
9月には「すてきにハンドメイド」へ初のテレビ出演。
10月にはなんと、NHKカルチャーさんで講演会もさせていただきました。

2017年に発売させていただく2冊の新刊の準備をすすめながらも、
天然生活さん、tocotocoさん、comoさん、&HOMEさんなど、
沢山の雑誌取材をお受けする機会もいただいて。

予想もつかないぐらい、「はじめて」と「びっくり」の連続だった2016年でした。

時に落ち込んだり迷ったりすることもあったけど、
ぶれずに前を向いて進んでこれたのは、このブログを温かく見守って下さり、
応援し続けてきてくださった皆様のおかげに他なりません。

最近では私を気遣っていただいて直接のメールをいただくことも少なくなって、
お礼を申し上げる機会もすっかり減ってしまいましたが、
毎年恒例のこの企画で、みなさまに、せめてもの感謝の気持ちをお伝えさせてくださいね。


FU-KO8周年のアニバーサリープレゼント、
いくつかお約束ごとがありますので、
最後までよくお読みいただき、ご応募くださいね。

今回プレゼントさせていただく内容は、以下の3賞です。


++++++++++++++++++


【FU-KO賞】 1名様


FU-KOからお届けする、特別なお洋服セットを1名様に。

内容は完全にFU-KOにおまかせ。

例えば、大人服でしたらワンピースにストール。
女の子ならワンピースにベスト、カルソン。
男の子ならトレーナーにパンツ、帽子などのコーディネイトセットです。

ご当選されてからお作りしますので、
サイズなどは当選後ご指定ください。


++++++++++++++++++


【ゴン賞】 3名様


美濃羽家のお宝アイテム?
もしくは京都の美味しいもの?
それは届くまでのお楽しみ!

FU-KO選りすぐりのプレゼントを、
合計3名さまにお送りさせていただきます。


++++++++++++++++++


【まめぴー賞】 5名様

3月3日出版予定のFU-KOの新刊
「男の子にも女の子にも、作ってあげたい服」
直筆メッセージを入れて5名様にプレゼント致します!

出版日にあわせてお届けさせていただきます。
※何らかの事情で出版が遅れることがございますのでご了承ください。

++++++++++++++++++


では応募方法とお約束ごとです!


【応募方法】
下記のコメント欄より、以下の2点をお書き添えいただき、
ご応募ください。
(comment.のリンクをクリック頂くとコメント欄が開きます)

・ハンドルネーム(ニックネーム)
・希望の賞名


【ご注意】
※一家族さま、1回のご応募でお願い致します。
※ネット上に公開されますので、決して本名やご住所など、個人情報は記入しないでください。
※メッセージへのお返事は致しかねますので、ご質問などはメールにてお願い致します。
※混乱を避けるため、メールやexiteのメッセージ欄など、
コメント欄以外からのご応募は無効とさせていただきます。

【応募期間および抽選方法】
応募期間は、2017年1月5日(木)~2017年1月12(木)24時まで。
抽選は13日以降、くじ引きで行います。

ご当選された方のハンドルネームをブログにて発表致しますので、
ご覧になられましたら折り返し、
当方のメールあてにご連絡くださいませ。



ご当選のお品は2017年3月以降の発送を予定しております。
(発送費用は当方負担です。宅急便、郵送など方法はお任せくださいませ。)


では、沢山のご応募、お待ちしております!


FU-KOのfacebookはじめました。最新情報をお知らせしています。
by fu-ko-handmade | 2017-01-05 17:05 | プレゼント企画

プレゼント結果発表です!



お待たせしました!

恒例お年玉企画、7周年記念プレゼントの、
当選発表を本日、行いましたー!
d0227246_1547464.jpg
今年からまめぴーも抽選委員に(笑)
やる気マンマンです!

本人と同じ、まめぴー賞を担当してもらいました。

d0227246_15471967.jpg
まぜてまぜて~~

d0227246_15473374.jpg
「むう~~・・」
d0227246_15473827.jpg
「これっ!!」

「5つのでんしゃ~」と言いながら、サクサクと選んでいきましたよ。

d0227246_15474450.jpg

「nonbirimamano..」さん
「なばな」さん
「めっこち」さん
「hanachan0926(さくもも)」さん
「さるさる」さん

おめでとうございます!!
1月発売の著書「FU-KOさん家の小さなくふう、ていねいな毎日の作り方」を
プレゼントさせていただきますね。


d0227246_15555365.jpg
次はゴン賞。
確率は347分の3です!!

しっかり目をつぶって・・・
もう7回目、慣れたもんだ(笑)

d0227246_15564744.jpg
「むっ、コレだ!!」

d0227246_1557642.jpg
「のんかぁちゃん」さま、おめでとうございます!

d0227246_1558329.jpg
「えーと、次は・・・」

d0227246_15582245.jpg
「mame(harushiro)」さま。

おめでとうございます!


d0227246_15583686.jpg
「最後はー・・・」


d0227246_15584195.jpg
「ぴかぴかみか」さま。

おめでとうございます!

お好きなお洋服を1点、プレゼントさせていただきますね。

d0227246_160394.jpg
そしていよいよ、FU-KO賞です!

確率はなんと、302分の1!

d0227246_161050.jpg
「みつにこ」さん。
おめでとうございます~!

全身コーディネイトセットをプレゼントさせていただきます。
ごきょうだいがいらっしゃる場合は、おそろいコーディネイトでもかまいません。
親子おそろいでもOKです。
(おそろいの場合全体で4枚までとさせていただきます)


最後に、恒例となりつつある(笑)とーちゃん賞の発表です!
d0227246_1624343.jpg
当選者さま以外のすべてのくじを混ぜて混ぜて・・・

顔に似合わないむちむちした指で選んでくれました(笑)


d0227246_1625050.jpg
「yozora」さん

おめでとうございます!
届いてからのお楽しみ、特別賞の商品をお届けさせていただきますね。


ご当選されました方は、発送先情報とともに当方までメール下さいませ。

今回、前回よりも内容の自由度が低かったのにも関わらず、
沢山のご応募をいただきました。

頂いたメッセージはどれも大切な宝物です。
本来ならばすべての方に何か差し上げたいぐらい。
皆様、本当にありがとうございました。
ご期待に応えられるよう、今年も私らしく頑張ります!



by fu-ko-handmade | 2016-01-11 16:08 | プレゼント企画

プレゼント企画受付終了しました。



d0227246_1021276.jpg
8日24時をもってプレゼント企画のエントリーを締め切らせていただきました。


700を超えるご応募、新しいご縁、懐かしいあのお名前。

そのひとつひとつに寄せてくださる熱い想い、
続けてきて本当に良かったと、私の方が力をいただいています。

これからも、自分の進むべき道をしっかりと選びながら、
手作りのある暮らしの楽しさを一人でも多くの方にお伝えできるよう、
精進していきたいと改めて思いました。

この連休にゴンとまめぴーにくじをひいてもらって、
結果発表をさせていただきますね。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました!





by fu-ko-handmade | 2016-01-09 10:01 | プレゼント企画

7周年プレゼント企画。

d0227246_912115.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます!

昨年は当ブログを沢山の方にご覧いただき、本当にありがとうございました。
今年もどうぞ「FU-KOなまいにち。」をよろしくお願い致します。

出来ないことを数えて悔しくなることもあるけれど、
出来てきたことだってきっと沢山あって。

悔しい気持ちは一旦置いておいて、細く長く続いてきたこの道のりを振り返ってみれば、
今とても誇らしい気持ちで一杯です。

今年はその歩みをいっそう力強いものにするために。
要不要をしっかりと見定めながら、充実した一年にしていきたいと思っています。

そんな未熟な私をいつも見守って下さる、ブログを読んでくださるみなさま。
お洋服や本を買ってくださり、想いを寄せて下さる方々。
そして、わざわざイベントや個展に足を運んでいただき、笑顔を届けて頂いた沢山の方へ、
感謝の気持ちをこめまして・・・

今年も恒例となりました、
アニバーサリープレゼント企画をここで開催させていただこうと思います!


いくつかお約束ごとがありますので、
最後までよくお読みいただき、ご応募くださいね。

今回プレゼントさせていただく内容は、以下の3賞です。


++++++++++++++++++


【FU-KO賞】 1名様
FU-KOからお届けする、特別なお洋服セットを1名様に。

内容は完全にFU-KOにおまかせ。

例えば、ベビーでしたらカットソーにボトム、カーディガン。
女の子ならワンピースにベスト、カルソン。
男の子ならトレーナーにパンツ、帽子など、
3点程度のコーディネイトセットです。

ご当選されてからお作りしますので、
サイズなどは当選後ご指定ください。


++++++++++++++++++


【ゴン賞】 3名様
これまでにご紹介したお洋服のなかから一枚、
お好きなものをお選びいただき、お届けします。

サイズは80~大人サイズ。
型紙は2015年12月の「暮らしのふく展」にてご紹介させていただいたもので、
サイズオーダーのお品に限ります。

作品はこちら→
ご当選されてからお作りしますので、
サイズなどは当選後ご指定ください。

※生地については、お手配の都合でご希望に添えない場合もございます。
ご了承ください。


++++++++++++++++++


【まめぴー賞】 5名様
1月23日出版のFU-KOの新刊
「FU-KOさん家のちいさなくふう、ていねいな毎日の作り方」
直筆メッセージを入れて5名様にプレゼント致します!

出版日にあわせてお届けさせていただきます。


++++++++++++++++++


では応募方法とお約束ごとです!


【応募方法】
下記のコメント欄より、以下の2点をお書き添えいただき、
ご応募ください。
(comment.のリンクをクリック頂くとコメント欄が開きます)

・ハンドルネーム(ニックネーム)
・希望の賞名


【ご注意】
※一家族さま、1回のご応募でお願い致します。
※ネット上に公開されますので、決して本名やご住所など、個人情報は記入しないでください。
※メッセージへのお返事は致しかねますので、ご質問などはメールにてお願い致します。
※混乱を避けるため、メールやexiteのメッセージ欄など、
コメント欄以外からのご応募は無効とさせていただきます。

【応募期間および抽選方法】
応募期間は、2016年1月2日(土)~2016年1月8日(金)24時まで。
抽選は9日以降、くじ引きで行います。

ご当選された方のハンドルネームをブログにて発表致しますので、
ご覧になられましたら折り返し、
当方のメールあてにご連絡くださいませ。



ご当選のお品は2016年2月以降の発送を予定しております。
(発送費用は当方負担です。宅急便、郵送など方法はお任せくださいませ。)


では、沢山のご応募、お待ちしております。


[ご連絡]
1/5までお休みを頂戴します。
お問い合わせ等のお返事は6日以降させていただきますので、
ご了承下さいませ。




by fu-ko-handmade | 2016-01-02 08:58 | プレゼント企画

続・プレゼント企画、お届けしたもの。



以前ご紹介した、プレゼント企画でお届けした洋服。
続きまして、FU-KO賞ご当選のお品をご紹介致しますね。

110サイズの女の子の全身コーディネイト、
楽しんで作らせていただきました。
d0227246_9572797.jpg
まずはブラウスとスカート。

ブラウスはゴンが小さなころからずっと作り続けてきた、
レースとリネンのアンティーク風ブラウス。
一冊目の著書に載せたものとは異なり、
Vあきになっています。

スカートにはたっぷりギャザーを寄せて、
ちゃんとシームポケットもつけました。

d0227246_9573150.jpg
スカートの生地は、リバティJosephine's Garden

このリバティとこのレース、お互いを引き立ててくれるなあ。

お次は開襟ワンピース。
d0227246_1003676.jpg
「毎日着たい、手づくり服」に載せたものと同じパターン。袖なしで。

プルミエルリネンのクリームイエローを使用させていただきました。

今回「長く着られるように・・・」と大き目のサイズでオーダーいただいたので、
スカートはチュニック丈に仕立てました。

d0227246_102129.jpg
ジャストサイズで着られるようになったら、デニムなどとあわせてくださいね。

d0227246_1053299.jpg
一番上の画像のブラウスと合わせても素敵。

d0227246_1022527.jpg
次は同じく「毎日着たい~」から、肩ギャザーのワンピース。
こちらも少し短め丈に。

d0227246_1023622.jpg
コーディネイトできるよう、七分丈のカルソンも。

d0227246_102323.jpg
ギンガムチェックのシャーリグ生地。
柄もので作るとがらりと雰囲気が変わりますね。

元気な感じにしたかったので、ボタンは素朴なウッドボタンにしました。

d0227246_106046.jpg
お嬢様のお好みが「花柄、パステルカラー」ということだったので、
明るい色を選んで作らせていただきました。

一番のお気に入りはレースのブラウスだそう!
嬉しいな。

この夏沢山お召しいただけますように。

d0227246_1065739.jpg

前回ご紹介できなかったゴン賞の最後のお一人は、
開襟ワンピースをご希望だったので、
手持ちの生地でお作りさせていただきました。

d0227246_107998.jpg
細かなヘリンボーンのユーラシアンリネン
いい色です。

早速お召しいただいたお写真を送っていただきました!
d0227246_1071355.jpg
素敵です~。

「本も持っているので、生地違いで作ってみます!」
と言っていただきました。ありがとうございます!


そうそう、
以前ご紹介したゴン賞の肩ギャザーのブラウスご当選のSさまからも、
お写真が届いています。
d0227246_109767.jpg
さわやかに着こなしていただいています。

「リネンが気持ちよくて、何より着たときの袖のふんわり感が最高です!」
なんと嬉しいお言葉・・・光栄です。


今回で六回目となるプレゼント企画、
毎回ちょっとずつお届けが遅くなってしまって・・・
皆さん気長にお待ちいただいて本当にありがとうございました。

ブログをご覧いただいている方、お洋服を買ってくださっている方、
本を買ってくださっている方へ、感謝の気持ちをお伝えしたいから、
これからも続けて行きたいと思っています。



by fu-ko-handmade | 2015-05-20 10:20 | プレゼント企画

プレゼント企画、お届けしたもの。

d0227246_15535312.jpg
プレゼント企画でお届けしたお品、
到着のご連絡を続々といただいていますので、
こちらでもご紹介させていただきますね。

まずは「とーちゃん賞」から。
色々考えて、私が普段使っていて気に入っているものをプレゼントさせていただきました。

まずは、
グラフィカルな柄が目を引くリネンのプリント生地で、エコバッグ。
B4も余裕の大きめサイズ。
d0227246_15535984.jpg
バッグの内ポケット。

バッグを折りたたんでこの内ポケットに入れ込むと・・・
d0227246_1554323.jpg
コンパクトに収納できるようにしました。

d0227246_1554845.jpg
あとは定番、鍋つかみと・・・

d0227246_15541360.jpg
著書で撮影に使用したものと同じ、リバティfurgusを使ったターバン。
この鹿さん柄、大好きです。


ゴン賞は、お一人はドロップポケットのワンピース。
お写真を撮るのを忘れてしまったのですが・・・
とても喜んでいただけました。

そしてもうお一人は、著書でもご紹介している肩ギャザーのブラウス。
d0227246_15541857.jpg
ノースリーブのワンピースで使用している、
くったり柔らかなfabric birdさんのリトアニアリネンを使って。

本来の仕様とは異なり、ボタンを多くしてみました。

d0227246_15542214.jpg
ギャザーは肩の部分、背中の部分、袖山部分・・・微妙にそれぞれ分量を変えていて、
すっきり見えるようにデザインしています。

d0227246_15542780.jpg
何の変哲も無いデザインやけど、このハンガーループが小さなこだわり。

d0227246_16141063.jpg
自分用にも丈を少し変えて作りました。(規定サイズより4cmほど短くして)

たっぷりしたギャザーがフェミニンな印象なので、
こんなボーイッシュなスタイルでも、すこし女性らしさをプラスしてくれる気が。
サロペットなどとあわせても可愛らしさが出ると思います。


残りのお洋服たち、また改めてご紹介させてください。



by fu-ko-handmade | 2015-05-16 15:53 | プレゼント企画

6周年プレゼント結果発表です。



すっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。
6周年プレゼント、抽選を行いましたので発表致しますー!

d0227246_21302030.jpg
実は病み上がりのゴン・・・
このお休み中、めずらしく胃腸風邪をひいてしまいました。
一日おとなしくしてたら、この通り。
髪の毛ぼさぼさなのはそういうわけで、お許しください(笑)

d0227246_21313610.jpg
応募数は、
FU-KO賞が350名さま、ゴン賞323名さま、まめぴー賞75名さま。
ほんとうに沢山、ありがとうございます。


まずはまめぴー賞から。
d0227246_21324349.jpg
よーく混ぜて、目を閉じて心を落ち着けて・・・

まめぴー賞当選の三名さまは、
d0227246_21344874.jpg
「さらさです。」さん

d0227246_2135362.jpg
「monloulou」さん

d0227246_21351387.jpg
「ウィッティ」さん

d0227246_21352037.jpg
おめでとうございます!

型紙をプレゼント致しますので、
メールにて発送先のご住所とともに、希望のパターンをお知らせくださいませ。


お次は、ゴン賞の発表です。
d0227246_2138402.jpg
たっくさんあるねえ~

d0227246_21385220.jpg
これも目をつぶって・・・

d0227246_21331330.jpg
「ねぎ」さん

d0227246_21331777.jpg
「pucci」さん

d0227246_21332275.jpg
「あゆはる」さん

d0227246_21332837.jpg
おめでとうございます~!

お好きなお洋服を一点プレゼント致しますので、
ご希望のアイテムとサイズをお選びいただいてメールくださいませ。


そしていよいよFU-KO賞。
d0227246_21381256.jpg
FU-KO賞なんやから、ちゃーちゃんひきなよ!
と言われて、今年はじめてくじびき。

どきどき(笑)

d0227246_21381751.jpg
「エリママ」さん

おめでとうございます!

全身コーデをプレゼント致します!
内容はお任せになりますので、サイズとお色やティストの希望をお知らせください。


そして最後に、どきどきのとーちゃん賞(笑)
とーちゃん、おねがいしまーす!
d0227246_21422828.jpg
全部のくじをまぜまぜして・・・


d0227246_21422289.jpg
「いちゑ」さん

おめでとうございます!

お楽しみのお品をお送り致しますので、
発送先をご連絡くださいね。


最後に・・・
ご応募くださった沢山の方はもちろん、
すこしでも当選する方が増えるよう今回は辞退します、
とメッセージだけ下さった方。

また、応募はしなかったけど見守っています、と言ってくださる方もいらっしゃり、
ほんとうに沢山の温かなご支援あって、今の私があるなあと感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、手作りを通じて少しでも笑顔になる方が増えるよう、
力を尽くして頑張って行きたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました。




子育てスタイル、参加中。



著作本「作ってあげたい、女の子のお洋服」

amazon
楽天ブックス

by fu-ko-handmade | 2015-01-12 21:48 | プレゼント企画


手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのあるほんのりていねいな暮らしを提案します。


by FU-KO

お知らせ



プロフィール

・お気軽にメール下さいね^^*


【著書】

楽天
amazon


楽天
amazon


楽天amazon


楽天amazon


楽天
amazon


[お詫び]
「作ってあげたい、女の子のお洋服」
初版~四刷をお持ちの方には
大変申し訳ございません。
訂正箇所がございます。
こちらからご覧くださいませ。

・エキサイトさんで
ご紹介いただきました。

エキサイトブログ ブロガーの本ご紹介


コラム掲載しています。


【掲載いただきました】















これより前のメディア掲載は、
こちらからご覧ください。

・FU-KOのshop

↑お休み中です。

・2009年3月~2011年3月の
ブログはこちら

ブログジャンル

子育て
ハンドメイド

記事ランキング

最新の記事

新しい本が出ます。
at 2017-08-21 10:53
今年のお盆やすみ。
at 2017-08-17 11:48
この夏のコーディネイト。
at 2017-08-09 16:38
台風の日にやることと、小4女..
at 2017-08-07 16:03
心をひらけば、世界がひらく。
at 2017-08-02 11:48

カテゴリ

全体
はじめまして
著作本
パターン(型紙)
ハンドメイドショップ
お客さまお写真♪
ハンドメイド
くらしのこと
おだいどこ
好きなもの
コーディネイト提案
よそおい
おでかけ
おかいもの
子どもとのこと
発達障がい
ゴン
まめぴー
coconoteさん
nunocotoさん
カメラ
ウォルドルフ人形
雑貨市
雑貨市作品
プレゼント企画
メディア掲載
個展・イベント
ちっちゃいパレード
プロフィール

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

フォロー中のブログ

Honey Ant
やわらかな風の吹く場所に...
百田千峰の桃色日記
風子ノート
catica (amim...
3Lucarnes
Today'sとうもん
OURHOME
+[a]のひきだし
西本喜美子の創作生活
あゆみ はるか かなたへ...
peddyのくまちゃん ...
片付けたくなる部屋づくり
SOIL WORK
自家製天然酵母パンと菜食...
ciao!
平屋でうらら
豆花のおはじき
Lily&Lune
kokoro
ラムネとめがね
沖縄移住記 Holoho...
葉っぱさらさら
chuーchuダイアリー
なのはな便り
笑フ門ニハ福来ル
nos petite l...
Je me calm~J...
chaton*ronron
ゆったり*のんびり
コハニコニッキ
chickchicknu...
ワタシヲツクルジカン
カフェオーレのひととき
日々。
MULBERRY MOM...
いろいろ*イロドリ
shirocoro日記
bouちゃん母日記
*rosui's stu...
ゆるりのつぶやき
子どものいる暮らし。
今日のすーさん
cafe屋
rinpotage
てんと、こてん。
きらきら、ゆらゆら
アトリエ ギンノカクレガ
はじめは一つのことばから...
ふくわか洞 盆栽店
18時からのおうちくらし。
Marin Sweets
merci +chouchou
ぼちぼち*暮らそ。。
私につながるすべてのもの...
neri
日々の根っこ

外部リンク

検索