人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらトンネル。


蚤の市を覗いたあとは、
公園にお花見に♪
さくらトンネル。_d0227246_10433514.jpg
川沿いのソメイヨシノ。
お見事!!

さくらトンネル。_d0227246_10433962.jpg

ゴンは遊ぶのに夢中。
花より、すべりだい・・・(笑)

さくらトンネル。_d0227246_10435127.jpg
さくらトンネル。_d0227246_10435430.jpg
さくらトンネル。_d0227246_10435715.jpg
キレイやねえ。

主人がゴンに、
「これを雅って言うんだよ~」と教えてました。(笑)

さくらトンネル。_d0227246_1043473.jpg

そうそう、
いつものCX4の充電が蚤の市のときに切れてしまい、
↑は主人のカメラ(canon IXY)借りて撮影しました。

IXYの特性なのか?
全体的に白っぽく写るので少し補正してます★


+++


♪オマケ♪
同じクラスの●●君と、あいかわらずラブラブのゴン。

主人が「ゴン、モテモテやねえ~♪」
とはやしたてると、
「ゴンはモテモテより、お金持ちがいい~~!」と。
超、現実的。(笑)




子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2011-04-11 10:00 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO