人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ふりピクニック。

先週は、
リッティママ家で行われている「おかしな日」メンバーでピクニックへ♪

ゴンは何日も前から「ぴにくっく(ピクニック)まだあ~?」と
ものすごく楽しみにして、シャボン玉まで買ったのに、
あいにくの雨(しかも暴風雨・・・笑)。
ああああ、また、雨オンナパワー炸裂してしまった・・・

しかたなくリッティ家に避難しましたーー。

雨ふりピクニック。_d0227246_12435692.jpg
大人子供、わんさか。(笑)

雨ふりピクニック。_d0227246_12435958.jpg
雨ふりピクニック。_d0227246_1244280.jpg

この日はお弁当持参。
皆さん、すんばらしすぎるメニュー。
(わたしは近くのパン屋さんで買ったサンド。超手抜き・・・^^;)


大人たちがワイワイガヤガヤ喋くりまくってるそばで、
子供たちも負けじと遊んでいましたよっ。
雨ふりピクニック。_d0227246_124452.jpg
おなじみリッティ。
ほっぺおちそうだよ・・・


そしてこちらの可愛いベビーちゃんは・・・
雨ふりピクニック。_d0227246_124485.jpg
雨ふりピクニック。_d0227246_12441539.jpg
何と、ショップでいつもお世話になっていますNさまのムスメちゃん♪
ご家族でいらっしゃいましたーー!

じつはおかしな日にも参加されていて、わたしとは今回初対面★
お会いできて、本当に嬉しかったです~^^*


他にも、
リッティママのブログのコメントでよく知ってる方やったり、
話題にのぼってる方やったりが沢山いらしてて、
なんだか初めてとは思えないぐらいの話の充実っぷりに、
大×大コーフンな一日でした♪


そのなかで、
ゴンが特に仲良くなっていた、ミギーくん。
雨ふりピクニック。_d0227246_12562889.jpg
決まってるっ!
この乗り物、かっこえーーなーー。

雨ふりピクニック。_d0227246_12441217.jpg
最後はチューまで迫る(ゴンが)、お気に入りっぷり。
園の●●君、今日だけ浮気、許してやってねーー。(笑)

二人のチューのもようは、こちらをご覧あれーーっ→


大荒れの雨もよう、帰る頃にはすっかり回復・・・^^;
雨ふりピクニック。_d0227246_12441937.jpg
悔しいので少しだけ川原で遊んできましたよ。
雨ふりピクニック。_d0227246_12442399.jpg
雨ふりピクニック。_d0227246_12443215.jpg


また、
ぴにくっく、しようねーー。




子育てスタイルに参加しています♪




by fu-ko-handmade | 2011-05-02 12:33 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO