人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ、さらさら。

もみじ、さらさら。_d0227246_2134830.jpg
久しぶりに戻ってきた晴天。

もみじ、さらさら。_d0227246_213378.jpg
雨の恵みをもらったもみじ、生き生き。

もみじ、さらさら。_d0227246_21193245.jpg
秋の紅葉もキレイやけど、青もみじ、好きやなあー。

もみじ、さらさら。_d0227246_2134177.jpg
晩御飯に拝借しました♪

もみじ、さらさら。_d0227246_2135416.jpg
美味しいねーー^^*
けどその間抜け面、どうよーー。(笑)

今晩はゴン、なんと3束も食べました!
麺好きの血は争えんということか。。。

あんたもスキねえ・・^^;


+++


縫い縫い、
順調にすすんでおります♪
予定通り今週末、第二弾を発送致します。

今回発送できるのは、
david joeのワンピ
また、レース裾ブラウスBC変形ワンピースの、
単品ご注文の方を発送させていただく予定です。



★オマケ
もみじ、さらさら。_d0227246_214072.jpg
ダンナとともにオセロを勉強するゴン。
「ふむふむ、虎の定石??」

分かるんかーい!!(爆)






昨日、
とーーーーってもとーーーってもうれしい出来事がありました♪
和み、笑い、泣き、心あらわれ・・・
この1年を、懐かしく思い出しました。

大げさでなく、一生の宝物です♪
心がささくれたときは、これを眺めて頑張れそう^^*

ほんまに、ほんまに、ありがとう♪


もみじ、さらさら。_d0227246_21125286.jpg




クリックで応援、お願いします♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-05-24 21:08 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO