人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つゆのなか。


まさかの更新4回目です(笑)
週末、写真を一杯撮っていたので・・・

つゆのなか。_d0227246_21345858.jpg
花、飾り続けています。
今週は西洋あじさい。

つゆのなか。_d0227246_2135220.jpg
それから、ライラック。
まだまだ、一分咲き。
umekoさーん、わたしもつぼみ、大好きーー♪



庭木たち、
雨をうけて、ますます生き生き。
つゆのなか。_d0227246_2135641.jpg

つゆのなか。_d0227246_2135952.jpg
つゆのなか。_d0227246_21351282.jpg


この子たちにとっては恵みの雨やったけど、
各地で被害がでたほどの豪雨だったみたいです。
みなさまのところは、大丈夫やったかなーー。

関西は、明日は天気が回復するようですが、
関東以北は引き続き雨が続くようなので、
どうぞお足元、お気をつけくださいね。

つゆのなか。_d0227246_21351452.jpg




クリックで応援、お願いします♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-05-30 21:48 | くらしのこと

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO