人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がああ~ん・・・


今年初めての、ゴン発熱。
がああ~ん・・・_d0227246_1932047.jpg

昨晩ピンピンしてたくせに、いきなり明け方39度に上がり、
しかも朝起きると全身真っ赤なうえに、「かゆい!」と言い出す始末。
かかりつけのお医者さんに行くも、
風邪とはすこし違うようだし、はしかや手足口病でもなさそう。

あやしかった溶連菌の検査もしてもらったけど、
結果は陰性。

アレルギーの可能性もあるので、
炎症を抑える薬と座薬だけもらって様子をみることに。

がああ~ん・・・_d0227246_19315721.jpg
今はすやすや寝てますが、
起きるとずーーっと「かゆい!」「頭痛い!」で、寝たっきり。

ノロでも、40度の熱あっても元気に遊びまわるゴンなのに、
めずらしいーー。
(って、感心してる場合じゃないか^^;)


がああ~ん・・・_d0227246_19315344.jpg
何とかcoconoteさんへの納品分は間に合いそうだけど、
本日まったく作業が出来なかったので、
プチオーダーの製作と、ショップの準備が大幅に遅れています・・・
ショップはできれば来週15日で、と考えていましたが、
ずれこむ可能性がでてきました。

メールのお返事も遅れていますが、
時間が出来次第順次お返事していきますので、
どうぞご理解のほどお願い致します。

ああ~、どうかゴン、早くよくなっておくれ・・・



そしてそして!!
明日はとーーーーっても楽しみにしていた「おかしな日」!!
前回もキャンセルしてしまったので今回こそはっ!
と気合を入れてたのに・・・(泣)(悲)(落)

ああ~、まんじゅう食べたかった(作りたかった)・・・

次回こそは絶対、ぜえーーーったい、
ご縁ありますよーーに!



クリックで応援、お願いします♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-06-10 19:35 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO