人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご用意数量につきまして。


今晩のメニューは、恒例カレー。(笑)
な、FU-KOです。

おはようございます♪
ご用意数量につきまして。_d0227246_1013136.jpg


ショップのご用意数量についてご質問をいただきましたので、
お知らせしておきますねー。

【限定商品】
・3~5点
ドットボイル 2WAYパフ袖ワンピース 濃ネイビー
リバティdavid joe クロスショルダーワンピース 2色

・10点前後
リバティpuff ボウタイ付きワンピース ダークパープル


【その他】
・3~5点
ブロックチェックの半袖変形サマーワンピース 新色追加♪
スタンドカラーの裾レースブラウス アンティーク風 レディース
16/2天竺ボーダー 裾カーブワンピース 生成り×ネイビー レディース
リバティ フレンチ袖カットソー レディース 2色♪

・10点前後
16/2天竺ボーダー 裾カーブワンピース 生成り×ネイビー
リバティ フレンチ袖カットソー 2色♪
スタンドカラーの裾レースブラウス アンティーク風
固仕上げリネン 裾ベルト付 シンプルホットパンツ



ご参考になさってくださいませ♪
(夜オープンと朝オープン、比率は3:1ぐらいです)


なお、数名の方にご質問いただいたのですが、
今回も定番のお洋服のご紹介がございません。
またまた新作が多くなってしまったため、
手がまわりそうになくって;_;

なにとぞ、ご了承くださいませませーー!!


+++


ある日のおにぎり。
ご用意数量につきまして。_d0227246_105354.jpg

ゴンが、泣いてる子と、笑ってる子に見えるって。
たしかに^^*
(塩昆布を混ぜて丸めただけですよ~)


クリックで応援、お願いします♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-06-16 10:05

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO