人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いもの。


実家でいいもの、もらってきました。

古いもの。_d0227246_2115650.jpg
29年ものの、藤の収納ケース。

現在28歳になる、甥っ子のオムツ入れ

玩具入れ
として、使っていたもの。

古いもの。_d0227246_2115914.jpg
ゴンのお気にいり、河本君ファミリーと、記念撮影。


あっ、
ここで、どうでもいいお話を一応・・・


【FU-KO】のゆえんですが、
コレ、コアラの河本くんのことなんです。

オークションをはじめるにあたり、ブランド名を決めようと思って。
そのときに目についたのが、ゴンの大好きなぬいぐるみ、
コアラの河本君。

ぬいぐるみのブランドが、「フモフモさん」というシリーズで、
その「コアラ」ということで、「フモフモ・コアラ」
その頭文字をとって、「FU-KO」となった、という・・・(笑)

本当に、どーでもいいでしょーーー!!(爆)


古いもの。_d0227246_212256.jpg
ゴンが入って、遊んでます(笑)
(ゴン、前髪切りすぎて、バルカン人みたくなっております・・・・ぷぷぷ)


この古い収納ケース、
ゴンの玩具入れとして、使い続ける予定です♪




ありがとうございます♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-06-29 21:03 | 好きなもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO