人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GENTEN。

伊勢丹のおめあては、もうひとつ。

ずっと欲しかった、お財布。

GENTEN。_d0227246_10562286.jpg
GENTENにて。

GENTEN。_d0227246_10562520.jpg
小銭入れはあえて、違うシリーズを。
コロンとした形が可愛い♪

こんなステキなトートに入れてくださいました^^*
GENTEN。_d0227246_10564993.jpg
どちらも
使い続けると落ち着いた色合いになって、
手になじんでくるそう。

楽しみに、育てていきたいです♪


5年使っていたDAKOTAのものは、
この通りクタクタに・・・
今までありがとうねーー。

GENTEN。_d0227246_1133981.jpg


+++


暑さがすこし落ち着きましたね。
今日の京都は朝からいい風が吹いています。

用事もすべて済ませたし、
今日も心をこめて、縫い縫いですーーー★




クリックで応援、お願いします♪

  

by fu-ko-handmade | 2011-07-04 09:55 | おかいもの

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO