人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 early autumn collection


お盆まえにゴンに作ったお洋服、
ご紹介です♪


2011 early autumn collection_d0227246_12555422.jpg
やわらかいカラーリネンでお作りした、後ろボタンブラウス。


この秋冬は、
少し目をひくような無地の色ものが気になります。
けど決して派手ではなく、ニュアンスがあって・・・

質感との組み合わせが、キー。

画像では結構明るく写っていますが、
後ろから時計回りに、

・木いちご(墨黒に近いです)
・ブルーグリーン
・オールドローズピンク

です♪
(木いちごのみ、何度も着ているのでくったりしていますが・・・)


2011 early autumn collection_d0227246_11519100.jpg
シンプルなデザインに、ずらり並んだシェルボタン。

1枚でも、重ね着も楽しめるサイズ感。

2011 early autumn collection_d0227246_11511285.jpg
ポケットに、ちょこっとおめかし・・・
(着てたら見えないけど^^;)

2011 early autumn collection_d0227246_11511920.jpg
次回ショップで、ご紹介します^^*


+++


コレはゴンの個人的なお洋服ですが。。。
2011 early autumn collection_d0227246_11512481.jpg
以前つくった、私のブラウスと同じ生地で。


2011 early autumn collection_d0227246_1235887.jpg


いや、early autumnというよりは、
mid summerな感じですね^^;

生地が無いのでご紹介予定はありません。


+++


そしてこの秋のリバティ、
tinkでお作りしたノースリーブブラウス。
2011 early autumn collection_d0227246_11512722.jpg
ローウエストな切りかえで、どこかクラシカルです。

(以前半そでで試作しましたが、季節的に難しくなってきたので、
勝手ながらコチラのデザインに変更を考えています。ご了承くださいーっ。)


同じデザインか、
私のブラウスと同じデザインでレディースの展開も考えています。


お楽しみになさってくださいませ^^*


+++


メールのお返事、滞っており申し訳ございませんっ。
明日中にはさせていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいね。



いつも、ありがとうございます♪
  

by fu-ko-handmade | 2011-08-21 11:53 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO