人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せれぶ?


昨日、いつものショッピングセンターに、お出かけ。


グラサンを試着。
せれぶ?_d0227246_20195233.jpg
「似合うかしら??」(笑)
なんで、ちょっとしゃくれてるの??

せれぶ?_d0227246_20195588.jpg
大輔?!(爆)

せれぶ?_d0227246_20195871.jpg

今日のコーデは、ご存知inoriさんのプルオーバー。
たまらなくなって、ついついポチしてしまいました^^;
(自分でつくれーー、て言われたけど・・・笑)

リラックス感に、レース×リネンの絶妙バランス。
FU-KOの新作、テラコッタオレンジのブルマとも、すごく合いました^^*

inoriさん、お忙しい中早々にお届けいただき、
本当にありがとうございました!!

自分で作ったものとは、また違う・・・
なんだろう、この感じ。
あったかさが、伝わってくるのです。作ったひとの息遣い、みたいなものが。

改めて、
やっぱりハンドメイドっていいなあ・・・と思うのでした。
大事に着させていただきます♪


+++


ゴンがむちゅうになっているもの。
せれぶ?_d0227246_2020182.jpg
せれぶ?_d0227246_2020450.jpg
えほんのたまご。
ゲームができて、小さな絵本も貰えるというアミューズメント。
もう全種類、制覇しているのになあ^^;


+++


今日も一杯、ミシンを踏みました!
コートのサンプルは完成★

明日はリバティのワンピとブラウスを、
もうひとつずつ作りたいと思っています。
雑貨市スタートまで残すところあと2日。頑張ります~!


【お知らせ】
雑貨市のスケジュールですが、
23日(金)~25日(日)の11時半から17時までは現地に居る予定です。

その間コートやベストの予約オーダーをお受けするつもりですが、
予定数に達し次第、受付を終了させていただきますので、
何卒ご了承くださいませ。



応援、ありがとうございます♪
  

by fu-ko-handmade | 2011-09-20 20:33 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO