人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ園。



さあ、出店のあとは、
天神さんのお土居へ。

初春には梅。
秋はもみじが見事な園があります。
もみじ園。_d0227246_20234457.jpg
もみじ園。_d0227246_20234862.jpg
さざんか、満開。

もみじ園。_d0227246_20235265.jpg
階段には猫の足跡が。(笑)

もみじ園。_d0227246_2023551.jpg
鮮やかな太鼓橋。

もみじ園。_d0227246_20235818.jpg
はら、はらり。



もみじを愛でたあとは、
お茶席でお茶を頂けます。
もみじ園。_d0227246_2024142.jpg
上七軒、老松さんのお菓子に、香ばしいほうじ茶。

もみじ園。_d0227246_2024412.jpg
ゴンはお水やけど^^;

もみじ園。_d0227246_2024752.jpg
それにしても、良いお天気^^*

もみじ園。_d0227246_20241059.jpg
たくさんキレイなものを見られて、大満足でした。

もみじ園。_d0227246_20241456.jpg
錦秋、満喫。

もみじ園。_d0227246_20241761.jpg
ゴンも珍しく、まったく抱っこなし。

朝からお昼過ぎまで、いっぱい遊んで、
よほど楽しかったようです^^*


+++


明日、引き続き撮影して、
27日夜~月曜日朝にかけて、ショッププレビュー開始させますね♪


子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2011-11-26 20:33 | おでかけ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO