人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着画追加しました♪


今日少しだけ時間が空いたので、ゴン早迎え。
(普段は5時まで預けています)
お歌の途中に早抜けして、ニッコニコのゴンでした^^*


帰ってオヤツを食べたら、
「いいよ~♪」って言ってくれたので、
唯一着画のなかったヘリンボーンワンピの撮影をすることに。
着画追加しました♪_d0227246_1820372.jpg
近所のガレージにて。

着画追加しました♪_d0227246_18204676.jpg
ノリノリです。(笑)
けど、手になにか持ってる・・・??

着画追加しました♪_d0227246_18205052.jpg
さっきおやつに食べたりんごでした^^;

持ってきてたんか・・・(笑)


着画追加しました♪_d0227246_18205356.jpg
日の入りが早くなりました。


さあ、いよいよ今晩9時。
大急ぎでご飯とオフロですっ^^*



ショップでご注文をお考えの方へ、
下の記事でお知らせがございます。




子育てスタイルに参加しています♪



by fu-ko-handmade | 2011-11-30 18:32 | ハンドメイドショップ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO