人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012縫いはじめ。



そして、今年の縫いはじめは、
久しぶりすぎてまだ自信がないので・・・

ゴンの保育園着から。
2012縫いはじめ。_d0227246_1943515.jpg
ラグラン・トレーナー。

やっぱり久しぶりのミシンでミスしまくって、
思わぬ時間が掛かりました。

そして、はぎれを組み合わせて作ったら、
めちゃめちゃ渋い色合いに^^;


なので・・・
2012縫いはじめ。_d0227246_19435535.jpg
女の子の証を。(笑)


また背がのびてきたので、パンツも新調。
2012縫いはじめ。_d0227246_19435849.jpg
THE・もんぺ。(爆)

いーんです、
自分で履きやすいし動きやすいから!!


早速風呂上りに着用^^*
2012縫いはじめ。_d0227246_22131367.jpg
ひらがなブームのゴン。



+++


寒の入りですね。
2012縫いはじめ。_d0227246_19434740.jpg

北からのあったかい気持ち、
先日和風ポトフ(おでんとも言う。)にして頂きました♪

ハート型のかまぼこに、
ゴン、目キラキラさせてました^^*



子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2012-01-06 19:53 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO