人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^*&追記



本日21時のオープン分、
すべてSOLD OUTとなりました!
ありがとうございました^^*&追記_d0227246_21101052.jpg
今年最初の、ショップオープン。
たくさんの、たくさんの方に見に来ていただき本当に嬉しいです。


ありがとうございました^^*&追記_d0227246_21101386.jpg
明日10時のオープンでも、お待ちしておりますね。

(引き続き明日もご注文をお考えの方は、
注文の詳細は明日まとめてで大丈夫ですので、ご安心くださいね^^*)


みなさま、
本当にありがとうございますーー!!

大好きです☆


+++

【22時追記・ご注文のおまとめにつきまして】
メールマガジン、「お買い物方法について」のページにて書かせていただいておりますとおり、
1回のオープンにつきお一人様1回のご注文とさせていただいております。

気に入ってくださり、せっかくお求めいただきましたのに本当に心苦しいのですが、
2件目以降のご注文はキャンセルとさせていただきますね。
該当の方には先ほどメールを差し上げましたので、どうぞご確認くださいませ。

なお、キャンセル分は明日の朝オープンにプラスさせていただきます。
キャンセルアイテムは下記の通りです。


・ターコイズ天竺カットソー 3枚
・ティペット 1枚






応援、励みになります♪


by fu-ko-handmade | 2012-01-18 21:05 | ハンドメイドショップ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO