人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾発送しました。


本日、
1月ショップ分第二弾の発送を完了しました。
第二弾発送しました。_d0227246_20544310.jpg
今日発送できたのは12件のご注文分。

・バルーンパンツ
・別珍スリムフレアパンツ
・三角ストール
・ケープコート

単品でご注文の方優先で、発送しております。


実は・・・
25件ほどの発送を予定していたのですが、
私が久しぶりの発熱で1日半ダウン。

ようやく回復したとおもったら、
またも今日、ゴンが発熱で園からお呼び出し^^;
バトンターッチ!!(笑)

こんなに元気なゴンなのに・・・
おやつに芋一本、みかん3個平らげたのに・・・

運悪く主人も論文提出日とかで帰りが遅いので、
しかたなく豆まきと、節分のまるかぶり寿司はお預け。
ピザ焼いて二人で丸かじりしました(笑)



週末ゆっくりして全快したら、
来週また頑張りますね~~♪

みなさまもお気をつけて。



応援、励みになります♪


by fu-ko-handmade | 2012-02-03 21:03 | ハンドメイドショップ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO