人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おあじみどうぞ。


おあじみどうぞ。_d0227246_1924457.jpg
おあじみどうぞ。_d0227246_17422348.jpg


先週最後に作った次回ショップの試作♪

少しずつ春めいてきた明るい日差しに映える、
sweetなカラー。
けどあくまでもFU-KOらしく、シックなコーデで。

ワクワクしてきます♪


週末ゴンに着てもらおうともったけど、
雪が積もるほどの寒波到来!!(笑)

お楽しみはもう少し先かなあ^^;


+++


そうそう、
以前お伝えしておりました、
お楽しみイベントについて。

ブログお引越し後一周年を記念して・・・
とある企画を行いたいとおもっています。

詳細は近日こちらのブログにて、お知らせ致します♪
どうぞご期待くださいねーー☆



応援、励みになっています^^*


by fu-ko-handmade | 2012-02-20 17:53 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO