人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてつだい。



おてつだい。_d0227246_20251659.jpg
おてつだい。_d0227246_20252037.jpg
おてつだい。_d0227246_20252329.jpg
お手伝いの定番、ねじねじこんにゃく。

おてつだい。_d0227246_20252659.jpg
「あっ、ほらハートみたい❤」
せやねえ。

おてつだい。_d0227246_20252976.jpg
「ゴンあっという間にできるんだよーー」


最近食欲も、大人並。
おてつだい。_d0227246_20253244.jpg

手前がわたし。奥がゴンの。
穀物も大人並に食べるようになりました。

去年のいまごろまで小食で悩んでたような気がするのは、
気のせい??(笑)
まだ葉っぱ類は食べないけど、なぜかブロッコリーは大好物です。

一説によると足の大きさが胃袋の大きさと比例するようで、
なるほどゴンの足はまだ2歳児並。

最近ぐんぐん大きくなってきたので、
食べるようになってきたのかな?




応援、うれしいです^^*


by fu-ko-handmade | 2012-03-01 20:25 | ゴン

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO