人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年中さん。



ゆったり春休みも終わり、
ゴン、今日から年中さん。


ずっと気になっていた、
1年半使ってボロボロになったシーツ、やっと新調しました。
年中さん。_d0227246_656458.jpg
minaのリバティ、
Unforgettable momentとふかふか6重ガーゼで。

はー、ぎりぎり間に合った・・・


年中さん。_d0227246_6564936.jpg
それだけだとなんだかぼんやりした感じだったので、
間にリネンのレースリボンをはさんで。

リバティのお花がネイビーで、
リボンの刺繍もネイビーなので統一感が出ました。


年中さん。_d0227246_6565261.jpg
さあ、ゴンが起きてくる前に、コレもやらなくちゃ!!



応援、ありがとうございます^^*


by fu-ko-handmade | 2012-04-04 06:50 | ハンドメイド

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO