人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾発送しました&お知らせ。



本日、
ショップ第二弾発送しております♪

今回も、お急ぎの方優先です。
来週はお洋服単品でご注文の方を、20件ほど発送できるかと思います。

ゴンの春休みなどでなかなか時間がとれず、
製作が遅れており申し訳ございません。

第二弾発送しました&お知らせ。_d0227246_1614410.jpg
本日夕方~日曜日夕方まで、
PCをチェックできません。

メールなどのお返事は日曜日以降させていただきますので
ご了承くださいね。

ご連絡でした♪



子育てスタイルに参加しています♪


by fu-ko-handmade | 2012-04-06 16:05 | ハンドメイドショップ

手づくり暮らし研究家、FU-KOこと美濃羽まゆみのblogです。京都の古い町家から「ものを作る、幸せのかたちを作る」をテーマに、手づくりのある暮らしを提案します。


by FU-KO